<%site_name%>

多摩の人たちが作る、多摩が大好きな人のための 地域ブログポータル「たまりば」

たまりばTOP

多摩地区の遊び場・観光地ガイド「たまりばレジャー」

多摩地域のグルメ

八王子市 長浜ラーメン16号バイパス店

八王子、立川、武蔵野、吉祥寺、三鷹、青梅、府中、昭島、調布、町田、小金井、小平、日野、東村山、国分寺、国立、福生、狛江、東大和、清瀬、東久留米、武蔵村山、多摩、稲城、羽村、あきる野、西東京、西多摩など、東京多摩エリアのみんなでつくる遊び場・観光地ガイドです。

2010年04月01日

八王子市 長浜ラーメン16号バイパス店

ど〜も☆

れぃ☆です。

さて、今回は八王子市にある長浜ラーメンのお店です☆

八王子市 長浜ラーメン16号バイパス店

昔のラーメン屋!って感じの店構えに、入りやすい雰囲気があって、私も行き着けです。

車で行くのですが、駐車場は1台しかないという事なので、バスで行くか、駐車場が空いているかを問い合わせするか、近くにパーキングを見つけましょうw

八王子市 長浜ラーメン16号バイパス店

長浜ラーメンと言えば、思いつくのはとんこつなんですが、ここの長浜ラーメンは醤油ベースで、ねぎにはほんのり柚子の香りがするネギを使っているんですって☆

値段も500円と、非常にリーズナブルで、チャーハンも600円、つけ麺は700円で麺が2倍になるというすばらしさ!!

是非1度行って見てはいかがですか??

八王子ラーメンとはまた違う形ですが、八王子ラーメンなんじゃないかと思います!




【住 所】 東京都八王子市大谷町355-2
【電話・FAX】 042-648-3112
【駐車場】1台
【アクセス】 八王子駅より徒歩30分
【営業時間】 AM10:00〜AM8:00

地図はこちら


  • 「たまりば」は、ITで地域活性化を目指す多摩地区に特化したブログサービスです。
    多摩地域で暮らす私たちの手で地元の情報を発信し、地元を盛り上げましょう!

    →「たまりば」に会員登録してブログを始めるにはこちら


    同じカテゴリー(多摩地域のグルメ)の記事
    昭島市 彩と菜
    昭島市 彩と菜(2010-04-01 02:25)

    立川市ラーメン一蘭
    立川市ラーメン一蘭(2010-03-31 23:00)


    Posted by たまりば編集部  at 01:28 │Comments(0)多摩地域のグルメ

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    【たまりば地域カテゴリー】
    八王子市/立川市/武蔵野市/三鷹市/青梅市/府中市/昭島市/調布市/町田市//小金井市/小平市/日野市/
    東村山市/国分寺市/国立市/福生市/狛江市/東大和市/清瀬市/東久留米市/武蔵村山市/多摩市/稲城市/
    羽村市//あきる野市/西東京市/瑞穂町/日の出町/奥多摩町/檜原村/その他/

    削除
    八王子市 長浜ラーメン16号バイパス店
      コメント(0)